はじめまして。まどでんです。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:
新しくテーマを作りました。


まどでんきがかりは、この6月で丸5年を迎えます。
んが、当ブログは2015年4月9日から始まっています。
ちょうど4年前ですねガーン

話せば長いですが、このほかにも まどでんにはハテナが多いそうです。よく聞かれますもぐもぐ
ありがたいことに 新しい読者さんも増えていますし、この際モヤモヤを解決しましょうぞ。

まずはご質問の多いこんなことから。




其ノ壱。
「まどでんきがかり」とは?

小学校のクラスの係に「まどでんきがかり」てのがあったりします。休憩時間や教室を移動する時に、窓を開けたり電気を消したりする係です。
んが、そんな係がなくても 気づいた人がやればすむことですよね。
あってもなくてもよい係が まどでんきがかり。
ハニューブログの中で、あってもなくてもよいブログが まどでんきがかりですチュー



其ノ弐。
どん耐とは?madihanadiってなんぞ?

どん耐は今夜もやりましたね。「どんだけ耐えられるか選手権」略してどん耐です。
耐えるつもりはさらさらありません。イケてる親分(あ、はにゅうゆにゅる選手のことですよ)を、とことん愛でようとしてるだけです。
その中で出てくる言葉に「madihanadi」があります。
これは日本語で「まぢはなぢ=まじ鼻血」のことです。
最高の褒め言葉ですね(ほんまか)




其ノ参。
過去には どんな作品がありますか。

どっかでお見かけされたこともあろうかとw



無駄な愚作ですね…




お絵かきと言えば。


はよ続きを出さんかいぶー

 

どんどん発掘してくるで

これが噂のコンビニプリント 紙バナーぢゃウインク




うちにはバナーがたくさありますキラキラ
この子はデカいのと ウォッシュタオルとがあるぞ




風呂敷ですな





とまぁ〜なんだりかんだりありますが。





知らなくても 持ってなくても、お仲間には変わりないんであしあと


 


お粗末でした恐竜くん



んぢゃまた。



「親分  あの風呂敷は」
「俺のシーツとオソロのやつ」



ランキング参加中。クリックしてね



ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ