桜サク支援。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:

おさしんは 小海途神より


これちょっと涙出ました。
みなさんが どんな思いで窓の外に広がる世界をご覧になられたのかな、と思うと。


福島県富岡町の帰還困難区域で桜観賞=避難者ら9年ぶり-春の訪れ、車窓越しに

(4月6日付 時事通信社より抜粋)






まだやっています🌸

「#桜 for Good プロジェクト」について
(Twitter Japanより)

皆さんのツイートが、寄付に:「#桜  for Good プロジェクト」


#桜  の絵文字が表示されるハッシュタグのついたツイート(リツイートも含む)と、そのハッシュタグを含むツイートに対するいいねの数に応じて、0.1円がTwitter JapanからNPO団体@sakuraline311へ寄付されます。

みなさんのツイートが陸前高田市に桜を咲かせ、次の津波から命を守るための避難ラインの目印になります。


期間
2019年3月20日(水)〜4月30(火)まで
以下のハッシュタグがついたツイートにいいねをすると、いいねに桜が咲きます。


#さくら
#花見
#はなみ
#お花見
#桜
#おはなみ
#sakura
#開花
#開花宣言
#咲いた
#さくらの日
#サクラ
#夜桜
#満開
#cherryblossom
#サクラサク



**寄付金額には上限があります。上限金額は150万円です。上限金額を超えた場合、「#桜 for Good プロジェクト」への参加は可能ですが、超過分のツイートは寄付金額の対象にはなりません。


ゆうてTwitterを利用していない人には申し訳ない企画ではあります。



なんぞアメブロさんでもやってくんないかな…グラサン


「いいね×0.1のペロペロキャンディが貰えるなんてどうだ」
「あぁ親分  魅力的ですね」



画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ