ファンとの接触。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:

どうなんだろ、このアクシデントは?

 

 

中日・松坂大輔投手、ファンとの接触で右腕を引かれ違和感訴え モラルなき行動に批判殺到

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190211-43436836-sirabee

(しらべえより抜粋)

 

中日球団の発表によると、松坂投手は数日前ファンと接触した際、何者かによって右腕を大きく引っ張られてしまい、その後肩に違和感が出たのだという。

松坂投手の人気は未だに高く、「サイン」を要求する人がかなり多い状況。今回のキャンプでも数百人に囲まれることがあり、即席のサイン会を開くなどして可能な限り対応していた。

ネット上には松坂投手が移動の際、色紙を持ったファンに取り囲まれ、もみくちゃ状態にされる画像が出回っており、かなり危険な状況だったことが見て取れる。そのような事態になっていることに驚くとともに、中日球団の管理体制についても疑問視する声が上がった。

 


 

ファンとの接触。

フィギュア界ではここまでひどくないけど、出待ちして親分に触っていた人とかいましたよね。

あの時にもし腕を引っ張られてたら?と思うとゾッとします。

 

 

 

ちょうど1年前ですが。

 

これぐらい イカツイのを揃えてちょうどかもしれませぬぼけー

 

 

 

選手に近寄りたい衝動にかられるのは ファンならみな同じ。

でも選手のことを考えたら、ね。

 

松坂選手のアクシデントが大事に至りませんように。




画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね

 

 

企画会議やってますウインク

くばりがかり。

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス