そしてこれからも。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:

アメブロサイト以前のまどでんを恐る恐る覗いてみると、まぁ全くひどいもんですガーン

でもその頃も目指しているのは『みんなで応援する』ということでした。


 

 

ぼっち応援、という表現はあまり好きではありません。

べつに応援は つるんでやるもんでもない、と思ってるからです。

 

基本、ひとりで良いんです。

でもサイト上で繋がっていたら?

例えば試合中、「YUZUYU」でみんなで白目をむいていたら?

例えば親分のリハビリ中に「頑張れ!」とみんなの声を届けられたら?

 

ひとりであっても ひとりではありません。

 

 

 

親分のクリファを買うと、もれなくガムがついてくるんだってよ。

でもそんなんどこにも売ってないよ。

んなことないよ、あっちのお店にあったよ。

 

教えてあげたり教えられたり。

ひとりであっても ひとりではないんです。

 

 

 

ブログは情報発信の場です。

迅速に情報を伝えることができる手段です。

でも一方通行ではない使い方もアリかな。

みなさんとの出会いは、親分が繋いでくださった大切な絆だと思っています。

 

 

 

けったいなブログ名は、正式には「まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援」といいます。

 

「羽生結弦選手を全力で応援します。他の選手もがんばってくださいね」ではありません。

「親分しか見てねぇんで。他の選手は関知しないからな」であります。

 

だからといって、他の選手をsageたり 所属しているなんちゃら団体を非難したり・・・なんてのはしたくありません。


親分だけ見てりゃ良いんです。

うちらは親分を応援してるんですから。

 

 

 

かなり偏ったブログではありますが、どうぞこれからもお付き合いください。

 

 

 

と、まぁ~書くのが嫌いなブログ主が三連チャンで長文をしたためました。

褒めたたえてやってくれ(そこ)




画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね

 

 

企画会議やってますウインク

くばりがかり。

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス