【動画】日本スポーツ賞大賞受賞 VTRで出演。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:

動いておりまするえーん


日本スポーツ賞・パラスポーツ賞表彰式

https://yomiuri.co.jp/stream/?id=10461

 
 

 

 

2018年のスポーツ界で活躍した選手をたたえる第68回日本スポーツ賞(読売新聞社制定)と、障害者スポーツ大会で優れた成績を収めた選手を表彰する第3回日本パラスポーツ賞(同)の表彰式が11日、都内で行われた。日本スポーツ賞は、平昌五輪のフィギュアスケート男子で金メダルを獲得し、66年ぶりの五輪連覇を果たした羽生結弦選手が大賞を受賞した。日本パラスポーツ賞はアルペンスキーの村岡桃佳選手が大賞に選ばれた=漆間晃撮影 

 

 

 

羽生結弦が映像メッセージ「平昌五輪は忘れられない時間」 日本スポーツ大賞表彰式

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/01/11/kiji/20190111s00079000123000c.html

(スポニチより抜粋)
 

「この度、2度目の日本スポーツ賞を受賞させていただけること、大変光栄に思います。平昌五輪での演技は応援してくださった方々の思いがあってこその演技だったと思います。

私にとっても忘れられない時間になりました。まずは治療とリハビリを続け、1日でも早く皆様の応援の気持ちを受け止められる状態に戻し、日々、過ごしていきます。本当にありがとうございました」

 

 

羽生結弦「一日でも早く、みなさんの応援を受け止められる状態に…」

(スポーツ報知より抜粋)
日本スポーツ賞(読売新聞社制定)の表彰式が11日、都内で行われた。昨年2月の平昌大会で五輪連覇を達成したフィギュアスケート男子の羽生結弦(24)=ANA=が大賞に選ばれた。
現在、拠点のカナダ・トロントでリハビリ加療中の羽生はVTRで出演。
「平昌オリンピックでの演技は、応援してくださった方々の思いがあってこその演技だったと思います。私にとっても忘れられない時間になりました。まずは治療とリハビリを続け、一日でも早くみなさんの応援の気持ちを受け止められる状態に戻し、日々過ごして行きます。本当にありがとうございました」とコメントした。
 

改めまして。
 
日本スポーツ賞大賞 受賞、おめでとうございます!
 
 
 
 
とゆうことは?
読んだり売ったり系のニュースを張れ!てことか?
 
 
画像はお借りしました。
 
 
ランキング参加中。クリックよろゆづ
 

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス