【親さー劇場]年越し編。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
「親分  明日からの録画ですけど」




「忙しくてTVなんか見てられねぇからな」
「何するんです」




「明日は餅つきさぁ」




「また餅で創作ですか」
「おととしだったか  鼻を作ったのは」
「知る人ぞ知る話ですね」



「んであさっては年忘れプリキュアかるた大会に出る」
「それって例の」


  

「ただコスプレしてかるた取るだけ」
「なかなか趣きはありますね」




「それで親分  録画がかぶってるんですが」
「なんだと」




「俺の 『もしもし魔女教室』は取り消さんでくれ」
「そうは言っても 親分」




「その時間は6号の『クイズ 必死こいてなんぼ』と4号の『アナタの運勢 見えまくり』もありますし」
「私の『気になる血圧計の行方』もぜひ」




「わかった  ぢゃあまずはおめぇの血圧計で」




「その後はジスラン推しの『倒れた土の上で』を録画だ」




「親分  なんだか申し訳ないですね」
「私らだけ 録画できるだなんて」




「だいじょぶ  そんなこともあろうかと」




「俺は電気屋のプレーヤーで録画する」
「ディスプレイ用に置いてるやつですか」




「1台くらい占領してもわからんだろ」
「なるほど それは名案ですね」



良い子は真似しちゃいけません。



今年も親さー劇場を楽しんでくださりありがとうございます。
来年もかわいがってやってくださいね。


画像は映像よりキリトリました。
ランキング参加中。クリックしてね