その瞬間を4人にひとりが! | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:

羽生結弦 激痛耐えV視聴率16・2%、瞬間最高26・4%

(スポニチより抜粋)

17日夜にテレビ朝日で放送されたフィギュアスケート「GPシリーズ第5戦・ロシア杯最終日 男子フリー」(後7・18〜同9・24)の平均視聴率が16・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった。
16日夜に同局で放送された「GPシリーズ第5戦・ロシア杯 男子ショートプログラム(SP)」(後8・16〜同9・54)は平均14・0%を記録した。

瞬間最高は、男子フリーが午後9時3〜4分の26・4%で、羽生結弦(23=ANA)が演技を終えて得点が出た場面。
同SPが午後9時50分の22・8%で羽生が世界最高得点をマークした場面だった。

今大会は時差もあまり影響することなく、男子競技を放送出来たのが功を奏しましたね。






でもねぇ。
SPもLIVEならねタラー






今さらなにを?的なもんもありますがねもやもや

スケート連盟・橋本聖子会長 負傷の羽生結弦に「1番いいようにできる環境を整える」

(デイリーより抜粋)

日本スケート連盟は19日、都内で理事会を開催した。フィギュアスケートのロシア杯で優勝したものの、右足首じん帯を損傷した羽生結弦(23)=ANA=について、同連盟の橋本聖子会長(54)は「心配ですね。一度(平昌五輪前に)ああいう怪我をしているので、くせになっているのかもしれない」と案じつつ、「本人が1番いいようにできる環境を整えるだけ」と、できる限りのバックアップをすることを誓った。
伊東フィギュア委員長も「大事にしてほしい。今季は世界選手権が日本であるので、そこを目指して頑張ってもらいたい。治さないことには次に進めない」と、話した。




「1番いいようにできる環境」…もぐもぐ



そんなもんに頼らんでも、俺はファイナル出てやっからな!とせせら笑ってる 某負けず嫌いのツワモノ氏が目に浮かびますがアセアセ




画像はお借りしました。
ランキング参加中。クリックしてね

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス