【親さー劇場】録画編。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援
「親分  私は今から出かけますけど」
「なんだ こんな夜中からどこ行くんだ」
 
 
 

 

 

 「ミステリー同好会のオフ会がありましてね」

「そりゃまた楽しそうだな」
   
 
 
 

「俺も行きてぇんだけど」

「親分はお留守番してください 大事な任務があります」

 

 

 

 
「まさかそれは」
「そうです 『煌めく合鍵はどこに』の録画と」
 
 
 

 
「『どきどきプリキュア運動会』の編集です」
「それがめんどっちぃんだよな」
 
 
 

 
「とにかくHDDを空けないことには でも」
「合い鍵シリーズは外せんってか」
 
 
 

 
「頼みましたよ」
「わかったわかった」
 
 
 

 
「とはいってもな 編集ったら一番苦手だし」
 
 
 

 
「この前なんか50時間も消したらさ」
 
 
 

 
「3号の『浮かび上がる未来への扉』と5号の『おしゃれに活き活き 老後の若さ』まで消しちまって大騒ぎさぁ」
 
 
 
 
「ま 俺の『プリキュア列車GoGo』は無事だったから良いんだけど」
 
 
 
 
「ありゃ おーさーに何の録画を頼まれたんだっけ」
 
 

 
 
「『広がる魔性の闇』 『最後に鳴るのは誰の携帯』 『一筋の涙が語る真実』」
 
 
 

 
「なんか違うなぁ」
 
 
 

 
「『そしてあなたも ちゃんちき名人』 これだったかな」
 
 
 
 
ここで問題。

 
おーさーコーチが親分に頼んだ番組は何だったでしょうか?
(スクロールで戻るべからず)



  

 画像は映像よりキリトリました。

ランキング参加中。クリックよろゆづ