週間視聴率 。録画にも関わらず! | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:
関東地区の話です。



【週間視聴率トップ30】フィギュア羽生V 関心高く16%超え 10/29~11/4

(産経ニュースより抜粋)

テレ朝が中継した「フィギュアスケートグランプリ(GP)シリーズ第3戦」。
男子フリーが行われた4日が16・2%、同ショートプログラムが行われた3日が13・5%でランクイン。
世界最高得点をたたき出してGP9勝目を挙げた羽生結弦選手への関心の高さをうかがわせた。

国内スポーツではこの週、広島とソフトバンクの対戦となったプロ野球日本シリーズ第3~6戦が行われたが、ランクインしたのはTBSが中継、ソフトバンクが日本一を決めた第6戦の13・3%のみ。
ただし第5戦、同点の延長10回裏に柳田悠岐選手の本塁打でソフトバンクがサヨナラ勝ちした場面は、テレ朝が報道ステーションの枠内で中継、15・4%だった。



読んだり売ったり関東版にも。


でも瞬間最高視聴率は!

羽生、圧巻Vのフィンランド大会、瞬間最高視聴率20・7%


瞬間最高は午後10時50〜51分の20・7%。男子フリーで羽生結弦(23=ANA)が演技を終え、今季世界最高の得点が出た場面だった。



ひとりで叩き出しちゃうわけですよ…もぐもぐ



でも、途中からライストに切り替えた人も多かったはず。
んでもって、エキシビはLiveがために尻切れとんぼですしガーン

テレ朝さん、柔軟な対応と猛烈な反省が必要かとおーっ!



画像はお借りしました。
ランキング参加中。クリックしてね

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス