FS 公式練習の様子です。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

現地からレボです。



公式練習始まって直ぐストローキングでウォームアップしてた時少しの間ジュンファとシンクロしていて、あ、クリケットのストローキングしてるって分かって微笑ましかったです。

オリンピックでハビとしばらくシンクロしていて、オーサーコーチが、周りで他の選手が4回転バンバン飛んでるのに全てのジャッジの目はハビと親分に釘付けだったと自慢げに嬉しそうに話していたのを思い出しました。


曲かけも単発ジャンプ練習もここ3日で1番いい感じでした。


Aさんありがとう

良き良き(いろんな意味で)





そして神のスポニチ。

 
 
 

羽生、公式練習で4回転トーループ―3回転半着氷 試合で成功なら世界初

(スポニチより抜粋)
 
フリー「Origin」の曲をかけた際には4回転ループを降り、4回転サルコーでは着氷後に軽く手をついた。試合で成功すれば世界初となる4回転トーループ―トリプルアクセル(3回転半)の連続技も着氷し、上々の仕上がりだった。  
 

 
 
 
 
小海途 神は今日も絶好調
 
 
 
サンステ
 
 
 
AさんHさんありがとう!

みんな大好き 黒い子
パーフェクト100点
 
 
 
 
 
親分だ!
 
 
 
 
 
親分だ!
 
 
 
 
親分だ〜!
 

羽生結弦、直前練習で「世界初」の連続技に成功

(日刊スポーツより抜粋)

フリー「Origin(オリジン)」の通し練習では、冒頭の4回転ループを成功。
続く4回転サルコーで左に傾き、氷に手をついたものの、その後も3回転ループ、4回転トーループを決めた。後半最初に決めれば世界初となる連続技、4回転トーループ-トリプルアクセル(3回転半)も見事に着氷。
ステップやスピンも丁寧に確認し、35分の練習を満足そうに終えた。
男子フリーは午後2時(日本時間午後9時)開始。10番滑走の羽生は午後3時28分(日本時間午後10時28分)に登場する。

 


 
 画像はお借りしました。
ランキング参加中。クリックしてね