世界最高得点!おめでとうございます! | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:

おさしんよく見てw

日刊スポーツですラブラブ
ノーコメントでびっくり




羽生、SP今季世界最高点で首位発進「100点を超えられてホッとしている」

(サンスポより抜粋)

小海途 神ありがとうございます!

羽生のコメントは以下の通り。
――SPを終えて。
 「完璧ではないので自分でも反省している。それでも、SP100点を超えられたので少しホッとしている」

――演技後、得点をしっかりと確認するような場面があった。
 「ルール変更後、大会によって(点数に)ばらつきを感じるので。そのルールの中で勝てるようにと」

――ジャンプの出来は。
 「4回転サルコーは自分でも納得できるジャンプだった。フリーに向けてまた調整して臨みたい」

うちらの言霊 届いたよね?



羽生結弦、SPで今季世界最高106・69点!今季GPシリーズ初戦

(スポニチより抜粋)



フィギュアスケートのGPシリーズ第3戦、フィンランド大会の男子ショートプログラム(SP)が3日、ヘルシンキで行われ、今季GPシリーズ初戦となる羽生結弦(23=ANA)が9番滑走(最終組4番手)で出場。106・69点を記録し、今季初戦だった9月のオータム・クラシックの97・74点を大幅に上回り、ルール変更後の自己ベストを更新した。

SPは「秋によせて」の曲に乗って滑走。4回転サルコー、トリプルアクセル(3回転半)、4回転―3回転の連続トーループの3つのジャンプに挑み、連続ジャンプで着氷が乱れたものの持ち堪えた。





フィンランド公式さんが、このアカウントでプレカンをLIVEで流してくださいます!








とりま祝杯ぢゃ!



画像はお借りしました。
ランキング参加中。クリックしてね

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス