CM撮影エピソード。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:

スッキリ

ワイスク1部

で録れていました。他にどこにあったかな?

 

 

 

 

 

 

めざましより。

すまぬ、冒頭の美声をぶった切ってしもうた(泣)

 

 

 

 

羽生結弦選手、CM初共演の相手は松岡修造さん!

(共同通信より抜粋)
 
新TV-CM「一生に一度の感動・二人の情熱篇」(30秒・15秒)を、2018年11月1日(木)から全国で放映します。
 

P&G YouTube公式チャンネルで公開予定:
https://www.youtube.com/watch?v=YpdVGUEG6Ec
(11月1日(木) 10:00公開予定)

 

 

 

 

撮影前の個別打ち合わせに臨んだ松岡さんは、開口一番「羽生さんのイメージを大切にしたい」と監督に告げました。

オリンピックのメインキャスターとしても活躍している松岡さんは、羽生選手の魅力や性格を理解、把握しているので、「彼の言葉選びは想像以上にすごい。アスリートの中ではダントツ」とスタッフに伝え、「僕が(インタビュアーとして)彼の言葉を引き出すから、時間がほしい」と直訴しました。

その結果、シーンごとに撮影する予定だったところを、カメラを回しっぱなしにするスタイルへと変更し、松岡さんの熱意によって羽生選手の「素」の表情と言葉を引き出すことに成功しました。

 

撮影の合間におちゃめな一面を見せる羽生選手
 撮影の合間の羽生選手はカメラなどスタジオの機材を観察したり、スタッフに声をかけて質問したりと、終始リラックスした表情でした。

ステージセットに上るための階段で「台を見つけると足を伸ばしたくなる」とストレッチを始めるなど、アスリートらしい姿を見せたかと思えば、照明を調整する高い脚立に上り始め関係者をヒヤヒヤさせるなど、おちゃめな一面も披露。

まわりの人を和ませるため常に気を遣う羽生選手の優しい振る舞いのおかげで、スタジオは終始和やかな空気でした。

 

15秒Ver.

 

 

30秒Ver.

 

 

対談

 

…今日は仕事になるのか?(唸)

 
画像はお借りしました。
ランキング参加中。ぽちっとな

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス