風呂敷3号のお申し込みについて。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:

告知しました通り、手持ちバナー・・・通称「風呂敷3号」のご注文を承ります。




へっへっへ



 

風呂敷3号とは・・・?


うちらのデカいバナーとデザインがおソロの手持ちバナーです。

W50×H50cm 、生地はトロピカルというハリのある生地です。

手洗い、アイロン可です。



これな


 

お申し込みに際し、いくつかご注意いただくことがあります。

よっく読むが良いぞグラサン

 

 

●お申込期間は本日 10月2日(火)~10月10日(水)です。

期間を過ぎると承ることが出来かねますので ご了承ください。


 

●先着順、早いもん勝ちではありません。



●先日のご注文でキャンセル待ちされている方は、キャンセル待ちをキャンセルするので(イミフ)こちらでお申込みください。


 

●バナーの価格はご注文枚数によって変動します。

だいたい1500円前後+送料くらいだと思います。

 


●注文ありがとよメールは、例によって遅れると思います。

メールが来ないからと言って、フォームお申し込みを連打しませんようにお願いします。


 

●受注後の印刷依頼となりますので、皆さんの手元にお届けするのに若干の日数がかかるかと思います。

フィンランド大会に間に合うかどうか・・・(滝汗)


 

●ヘルシンキに行きますねん、ロシアに持って行きたい!等のもくろみがある方は、必ず備考欄にその旨をお書きください。

極力、現地観戦予定の方に先に発送しますが、それでも間に合わんかったらすまぬえーん


 

デカいシーツはこれな


 

ではみなさん。

ぜひお手元に風呂敷を!!

 

 

こちらをクリックしてね下矢印

風呂敷3号のお申込みはこちら




 


ランキング参加中。クリックしてね

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス