ありがとうございます・・・・・キリッ | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

昨日の今日で 恐縮ではございますが、到達しました。

 

つか超えましたガーン

 


 

現在、フォロワーさん701人です。

申請ありがとうございます。

 

んだ!

 

 

 

前から申し上げている通り、いわゆる商用ブロガーさんのフォロワー申請はお断りしています。

「フィギュアスケート」「ハニュー」関連記事を書かれているブロガーさん、またはブログ紹介に「親分が好きですねん」などと書かれているかどうかを確認させていただいています。




フォロワー数。これな



 

んが、最近では(もしかしたら「俺、ひそかにハニュー推しだかんな」的な整体師さんとかがフォロワー申請してたら申し訳ないなぁ)なんて思っています。

もしそんな方がいらっしゃいましたら、こっそりメッセージでもくださいね(汗)

 

 


すまぬ!

 

 

 

フォロワーさんが何人だとか  多いとか少ないとかは、ブログを続ける上で別に取り上げていくことではないかもしれません。


 

でも、ある意味 励みになります。ブログ主には、ね。

たくさんの親分ファンの方と 想いを共有したり、萌え倒れたり。

励まし合ったり、手を取り合ったり。

 


 

 

 

親分の背中を後押しする手が たくさん差し伸べられたなら、こんなに幸せなことはありません。

どうかみなさん、これからもご一緒に 応援させてくださいね。

 

 

 

「親分 私たちのフォロワー会員ナンバーは」

「もちろん 会員ナンバー 1番と2番だ」(番号なんかあったか)





画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね