好きなんです。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:

その昔(いや今もあるかw)

「写ルンです」てなもんが発売された時は、えらく画期的で技術の最先端を行く商品に感動したもんです(遠い目)
 
 
 
いや、朝っぱらからこんなことを言いに来たのではないもぐもぐ
 
 
 
ハニューファンとしてブログを書き始めたのは そんなに昔ではありません。
もともとフィギュアスケートに興味があるわけでもなく「偶然見た」だけですハッ
それが今ではあっちゃこっちゃにグダグダと駄文を書き連ねる毎日です。
読んでくださってありがとうです。
 
 
 
 
そんな状態なので、未だにジャンプはイマイチ区別がつかんし。
ルールを必死こいておべんきょする、なんてこともないし。
2015年のなんちゃらの試合はどこであった?と聞かれても
「はっ!?」
と答える程度の記憶力ですショック
 
 
 
 
でも、親分という ひとりの人間として アスリートとして素晴らしい選手を応援したい、背中を押したいという気持ちはとても強くって(早い話が『大好きですねん うほほほほ』)
その気持ちを、読者のみなさんと共有しつつ深めつつ、これからもブログを書き続けられたら良いなぁと思っています。
 
 
ブログを書いている、またはSNSをやっているからと言って、偉くもないし 何ら読者のみなさんと変わりません。
ただ、皆さんの親分への想いを代弁したり、鼓舞しあったりするお手伝いは出来るかなとは思います。
 
 
 
 
ですから「応援するなら現地で生の声を届けねば!」とか「ルールが改訂されたからしっかり把握せねば!」とか「あの選手には負けへんで!」とかの気負いも意気込みも全くありませぬぼけー
 
 
「親分てかっこいいよね~」と、デレデレしながらスルメをかじってる程度のレベルです。
 
これからもね。
 
 
 
画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス