まずは1日目のレポです。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:
Heroes & Future 2018 in NAGANO、2日目です。
 
今日は親分も出演されますが、ひと足早く 1日目に行かれた方からのレポをご紹介します。



銀盤の舞 3000人沸く 長野でアイスショー開幕

信毎web より)



 
 
入場と同時に横長の新聞がもらえます。親分は昨年のFaOIの写真です。
パンフレットは荒川さんと、親分のインタビューがあります。親分のものは幕張FaOIの時に折山淑美さんが取材したようです。
 
 
 
会場には3000個限定のゆず七味(善光寺名物)、長野のゆるキャラのアルクマとくまモンのピンバッジ(売り上げ一部は熊本地震の義援金として寄付されます)なんかがありました。
 
これな
 
 
H&Fのテレビ放送は、6月23日(土)午後1時55分~3時55分まで長野朝日放送(地上波です!)で放送されます。
 
 
 
 
そして、ぜひ長田神社へ参拝されてみてください!
 
長田神社
381-0103長野市若穂川田1047-2

https://www.omiyasan.com/north/nagano/post-80.php

 

 

緑はふつくしいですが、目のまわりに虫がブンブン来て大変でしたぼけー

 

 

 

 

祈願幟です。手前から2番目と 一番奥のお名前が読み取れますか?

 
 
 
 
Nさんありがとう!今日もよろ!!

ランキング参加チュー唇 クリックしてね

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス