JOCスポーツ賞 会場の様子です。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:

KISS&CRY編集部さんより

JOCスポーツ賞・表彰式の詳細リポートは、近日公開いたします。おたのしみに🍊

(18:30)

お〜!かわゆい子がおるラブ



アフロスポーツより




羽生結弦、4回転アクセル実現へ「メラメラします」 JOCスポーツ賞

https://www.daily.co.jp/general/2018/06/08/0011335701.shtml

(デイリーより抜粋)

五輪連覇を成し遂げ、「達成感もあります」としたが、今後挑戦したいことがあると明言。
「やっぱり4回転アクセルへ向けて少しずつ挑戦したい気持ちはありますが、身体の状態、心の状態、ゆっくりと進めていかないといけないと思います」と語った。
高木美帆が、パシュートで金メダルを獲得した際の心境を「メラメラしてました」と表現した言葉を借りて「メラメラします」と今後も闘志を燃やしてフィギュアに取り組む意欲を示した。





羽生結弦選手、JOCスポーツ賞受賞に喜び 多くの失敗も「成長に繋がる」

(ORICON NEWSより抜粋)

受賞のインタビューで羽生選手はケガを乗り越えての金メダルに「平昌五輪では自分の1番高い難易度の構成ではなかった。ただ、あのときの自分の実力の最大限のことは出し切れた」と平昌五輪を回想し、飽くなき挑戦を続けることを約束。 

 「挑戦にはケガのリスクがつきもの。失敗ということも確実に経験しなくてはいけない。だからこそ、それが成長に繋がる。技術的な面だけでなく、人間としての成長にも繋がるかな」と心得を語り、今後の目標については「4回転アクセルに向けて挑戦していきたい」と力を込めた。 

 来賓として出席した小池百合子東京都知事は羽生選手、小平奈緒選手らを祝福。そして羽生選手、小平選手を見やると「 後でサインください」とおねだりして笑わせた。 


改めて!
親分、おめでとうございます!




JOCスポーツ賞 表彰式会場です。


これが噂のオレンジジュースオレンジ



浅野記者より

羽生結弦 選手、にこやかに記念撮影中です。

(17:42)



KISS&CRY編集部さんより

蒲田さん「挑戦し続けるから、成長するといつもおっしゃってますね」羽生選手「技術とメンタル面…人間としても成長できる。…そしてそれは、4回転アクセルに向けて」

(17:33)




浅野記者より

JOCスポーツ賞表彰式、羽生結弦選手、凛々しい表情で賞状を受け取りました。トロフィーを持つときは笑顔でした。

(17:28)




KISS&CRY編集部さんより

輝く金メダルをさげ、細身のスーツで特別栄誉賞のステージに立つ羽生選手。前髪を下ろしたナチュラルなヘアスタイルで、凛とした表情!

(17:27)




浅野記者より

JOCスポーツ賞表彰式、特別栄誉賞で、羽生結弦 選手の名前が呼ばれました❗

(17:23)




KISS&CRY編集部さんより

ステージ上で表彰されている選手のみなさんをしっかり見つめて、お祝いしている羽生選手。オレンジジュースは、まだグラスに半分残っているようです🍹

(17:21)





時間は若干前後しますが
朝日新聞スポーツ部の浅野有美記者からです。

JOCスポーツ賞表彰式が行われています。

羽生結弦 選手も出席しています。金メダルをかけ、深く一礼して登場しました。

(17:13)





KISS&CRY編集部さんが会場レポを!


羽生選手はオレンジジュースで乾杯です🍹

(16:54)

きゃ〜ラブラブラブラブラブラブ



会場に入場し、深々と頭を下げる羽生結弦選手です

(16:38)




司会は蒲田健さんです!

(16:34)



取材に来ています!

(16:16)


あららららー!








無駄にドキムネだす照れ




画像はお借りしました。
ランキング参加中。クリックしてね

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス