必死のパッチで。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:

その昔、「けんびき」が共通語ぢゃないって知った時は俄然としたもんでした。

 

フツーに「口内炎」の意味で使っていたのですが、東京出身の同僚に「けんびきとは?」と真顔で聞かれた時のことを今でも忘れません(遠い目)

 

 

 

「必死のパッチ」って分かりますか?

いかにも必死こいてます的な表現ですが、これは関西弁かな。



いやいや、こんな話をしに来たのではありません。

 

 

 

金沢公演前のわくわく感で 巷は盛り上がっていますが、文字通り 必死のパッチでオフ会の準備を進めています。これでもね。

 

 

 


 

 

なんせ自称「無駄にオフ会とバナーが多いブログ」ですガーン

黙って記事を書いてりゃいいものを、すぐに招集したがって困ります。

(11月のNHK杯の時はどうなるかって?ブログ主に聞いてくださいw)

 

 

ブログは好きな時に、自由に記事を選んで読んでいただけます。

んが、オフ会となると わざわざ出向いてくださり、しかも会費なんかもいただいちゃったりします。

 

それなりの満足感を抱いてお帰りいただきたいと思うわけです。

 

 

 

だからといって、ハニュープロデュースのCwCのように完璧な演出は出来っこないですよね。

でも、今 自分が出来る最大のことを、最大のプロデュースによって遂行したいと思っています。




 

ひとつ念を押しておきますよぼけー

 

 

親さー劇場で親分が言っていた通り、オフ会は神戸トークショーの同時刻にあります。

こちらが当選したアカツキには、どうぞ楽しんで来てください。

もし、オフ会参加予定だったお友達を誘うつもりでしたら、お誘い合わせのうえ 萌え倒れて来てください。

 


その際、お早めにご連絡くださいね。

よろしくだす。

 



画像はお借りしました。
ランキング参加中。クリックしてね

ばりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス