選手へのリスペクト。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:
別に知らないわけではありません。
そんなんうちらが 論じるレベルの話ではないですから。


Yahoo!ニュースにはおととい、すぐ載ったよね。



「メドベが(誰か分かってんのか?)オーサーコーチのところに行くかもだって!
はぎゅうさん(怒)と同じよね?
やっぱり一流の選手は素晴らしいコーチに教えてもらいたいよね〜」
(以上、うちの旦那談)






エテリコーチまたはクラブ内で何かあったか?とか、親分がいるから来んのか?とか、憶測が憶測を呼ぶような情報は  ごめんこうむる。



ひとつ言えることは、メドベはアスリートだってこと。
技術を高めるために、自分を向上させるために決断を迫られているのでしょう。


「いや〜ん、ゆづとオソロが良いの!一緒に練習するの!」なんてJKのクラブ活動選びのような軽いノリではないはず。

一時的な感情によって、周りに迷惑をかけたり傷つけたりするような選手だとしたら、私は過大評価していただけですが。




三流マスコミのような 浮わついた情報に惑わされないように、巻き込まれないように。
はんまにフィギュアスケートを愛している選手の邪魔にならんように。


いかなる選手にも、リスペクトの念を忘れないようにしたいです。




メドベージェワ、師弟関係解消 オーサー・コーチ指導か
(毎日新聞より)




画像はお借りしました。
 ランキング参加中。クリックしてね

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス