【動画】自分の伝えたかったこと。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:

羽生結弦が得た新たなモチベーション

「勝てる」より「見せたい」プログラムを

(スポーツナビより抜粋)
 
この1カ月はもっぱらアイスショーのことを突き詰めて毎日を過ごしてきた。

「実際にこうやってプロデュースする側に立ってみて、どれだけこのショーにいろいろな物語が込められているか、どれだけこのショーに感謝の気持ちや、凱旋(がいせん)報告という気持ちを込められるかというのをすごく考えてきました。
その積み重ねだったので、自分が企画したショーとして達成できてよかったです。
自分の伝えたかったことが、皆さんに少しでも伝わってくれればいいなと思ってやらせていただきました」
 
 
{0FBBA444-139C-41DE-8204-BA7E165098DA}

 
 
来季に向かうモチベーションが湧いたのは、このアイスショーをプロデュースしたことによる。

「今回出演いただいたスケーターの方々は皆さんすごく偉大だと思ったし、自分は未熟だからもっと頑張りたいと感じました」

 そして、これまでとは違う側面からのアプローチで、スケーターとしての成長を促していきたいと感じた。

「今まではどうやって勝てるプログラムを作るかを考えていたのですが、これからは自分の気持ちに正直になって、自分がやりたいと思える曲や、見せたいなと思うプログラムを考えながら選曲して、振り付けをしていきたいと思っています」
 
 
{56D32230-D607-446E-A681-C210591F2B43}
 
 
 
 
 
今日のevery.  いよいよ盛り上がって来ましたな照れ
Dさんありがとう!
 
 
 
 
 
画像はお借りしました。
ランキング参加中。クリックしてね

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス