来季GPシリーズ出場へ。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:

羽生結弦、来季GPシリーズ出場へ「意欲的に試合に出たい」

(デイリーより抜粋)

ショーを終えた後の取材で、「今は意欲的に試合に出たいと思っています」と語った。
10月に始まるGPシリーズを念頭に置いているか、との問いにも「今のところはそういう風に思っています」とした。
 昨年11月に負傷した右足首は、五輪後に約3週間の安静加療を行ったことで「五輪前よりもいい状態」に戻ったという。五輪前はステップ練習のうち何カ所かで感じていた痛みもなくなり、スピンも支障がないため、「リハビリの段階として氷上でステップやスピン、体力トレーニングをしています」と現状を説明した。

{18644932-30C3-47F8-A8BB-5097D451FD71}
イケてるチゴイネ感



来季に演じるプログラムは「まだ曲も何も決まっていない」としたが、「試合に出ることは自分の中でしっかりと決めているので、なるべく早く始動しないといけないなと今、思っています」と前向きだった。
選曲する上でも「前はどうやって勝てるプログラムをつくれるかも含めて考えていたんですけど、これからは割と自分の気持ちに正直に、自分がやりたいなと思う曲とか、見せたいなと思うプログラムを考えながら選曲して、振り付けもしていきたいと思います」と、自分の気持ちと向き合っていくと語った。

{F828C639-A1CD-4453-BB31-072661681A85}




NHK杯も…ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


画像はお借りしました。
ランキング参加中。クリックしてね

ばりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス