笑顔でオープニング…ちょい待ち(白目) | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:



スポーツ報知よりガーン


{A95E7B66-CDBD-4F59-89AD-DCEC81DC871C}
頼むだれか続きを書いてくれ(絶叫)




つ、続けます(動悸息切れ)

後藤記者〜〜!

羽生結弦選手のアイスショーにきました。ジョニー・ウィアー選手とのトークショー中です。ウィアーさん「忙しい中でスケートをやろうというモチベーションをくれるのはエフゲニア・メドベージェワと羽生結弦」。

{A32EF943-8C2F-4C53-9A10-F46B3CC7CCE8}

後藤さんごめんなさい、全然頭に入らんガーン

 

はっ!

羽生結弦、平昌五輪以来47日ぶりリンク「無事、安静の期間終え」と笑顔

(デイリーより抜粋)

昨年11月に痛めた右足首などを考慮し、オープニングでは上半身の手振りだけでの参加となったが、平昌五輪のエキシビションから47日ぶりの氷上での姿に、ファンは大歓声を上げた。

平昌五輪以来となるスケート靴を履いた姿をファンに見せた羽生だったが、演技としてのスケーティングはせず、ステージ上に移動すると上半身の手振りだけで他のスケーターたちの演技に合わせて表現した。
「こうやって無事、安静の期間を終えて、皆さんの前に立てて幸せです。
本日は本当にありがとうございます」と言葉に万感の思いを込めた羽生は「スケートをしてきた中で、すべてのものがスケートに受け継がれていると思いますし、たくさんのことが自分に継承されてここまできているという思いから」今回のショー「コンティニューズ」と命名したと語った。

「今日が(ショーの)初日で、みんなに見てもらうのもすごく緊張しています。
偉大な方々のスケートを楽しみながら、そのスケートを見て、ああ、こんなことが羽生選手、羽生選手だって…。僕に継承されているんだなと見ていただいたら幸いです」と挨拶し、他のスケーターたちの演技へと移った。

{6743C3B0-6955-46F2-B726-8D3793EA5111}



まさかこれがオープニングのお衣装では ないですよね????


画像はお借りしました。
ランキング参加中。クリックしてねん

 

ばりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス