【動画】市長 質疑応答「羽生選手応援Tシャツ」 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:
明日からの凱旋パレードグッズの販売について。
仙台の郡 市長の質疑応答です。

 
  (仙台市HPより 抜粋)
{1B81A8A5-6593-4565-9B03-058DD0AD6EB6}


 
羽生結弦選手応援Tシャツのインターネット販売が好調だが所感を伺う

 

4月8日までの受け付けですでに3万6千枚の申し込みをいただいており、やはり羽生選手はすごいなと認識をしました。明日11日からは店頭販売も行われることになっていますので、ぜひ皆さまに早めにお買い求めいただければと思っているところです。

いずれにいたしましても、多くの皆さんが羽生選手の2連覇を本当に喜んでおられ、羽生さんの偉業に対してぜひ力になりたいということでこのグッズをご購入いただいたり、また寄付も寄せていただいたりしているものと思います。本当にすごいなというふうに思っています。

 

 

既にインターネットオークションで転売され高値がついているようだが受け止めを伺う

私はそれは存じませんでした。インターネットでの販売も行い、海外からも購入いただけるということで、一人4枚までという制限を付けさせていただきましたが、この間3万6千枚を申し込みいただいています。

申し込んだ方もまだTシャツは手にされていないのだろうと思いますので、オークションに出ている状況なのは本当にびっくりしますけれども、それぞれの方々の良心に期待をしたいなというふうには思います。

 

 

羽生結弦選手応援Tシャツの販売について、改めて市長として呼びかけたいことはあるか

是非皆さま方にお願いをしたいのは、あくまで今回パレードを行うにあたっての資金になるものです。そういうことも含めて、是非皆さま方のご理解とご協力をさらにお願いするということです。

以前に羽生選手のスケート靴がものすごい値段がついて、何度か入札をやり直したということもあったようですけれども、是非その点は皆さま方にご理解をいただけるように、なお私からもお願いしたいと思います。


 

てれまさむねより。Fさんありがとう!




とりま うちらは

オークションを覗かない。

悪質な場合は通報。

気持ちが大切。分相応の応援を。

無理に財布をひっくり返すべからずぼけー


て とこかなガーン



画像はお借りしました。

ランキング参加中。ぽちっと押すのだ


ばりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス