【追記】みんなでお祝いを。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:

Continues ~with Wings~  公演について追加情報です。

http://www.continueswithwings.com/


花束・お手紙・プレゼントについては会場内、プレゼントボックスにてお預かりいたします。





親分を応援するファンは、みんな境遇が様々です。


 

 

 

仕事で忙しい人も、子育てに追われる人も、親御さんの介護で一日が終わる人も。

ご病気で入院中の方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

みんな直接、親分に「お帰りなさい おめでとう」を伝えたいと思っていますよね。

でも、出来ない人がいらっしゃるのも事実です。

 

 

凱旋公演で風呂敷3号を広げたり、パレードで思いっきり手を振ることだけが応援ではありません。

心の中で じっくり思いを温めて、言霊を飛ばすことだって立派な応援だと思います。


でも、やっぱり形として伝えたいかも。

 


 

 

 

Continues ~with Wings~ の3日間。


プレゼントボックスが設置されるので、お手紙を持って行こうと思います。

 

 そこで。

 




CwWに行かれない方で、親分に伝えたいことがある方はいらっしゃいませんか?

みなさんのメッセージをまとめて、15日に持って行きます。

 

 

 

【以下 良く読んでください】

 

・この記事のコメント欄にお書きください。


 

まどでんの読者さん(「相手に知らせる」で登録されている方)に限らせていただきます。

また、CwWに行かれる方はご遠慮ください。


 

・ハンドルネームでのメッセージとします。お名前等、個人情報が記載されているものは受け付けられません。

 

・字数は問いませんが、常識の範囲内でお願いします。

 

・締め切りは 4月9日23時59分です。

 

・もし プレボが設置されない場合は、後日 親分宛てに発送します。

 

 


みんなの声を親分に届けられますように。




画像はお借りしました。
ランキング参加中。ぽちっとな

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス