【動画】運と縁の落札。サマンサタバサ。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:

羽生結弦選手のスケート靴 サマンサタバサが850万円で落札

(ORICON  NEWSより抜粋)

女性向けの商品を展開している「サマンサタバサ」が11日、平昌冬季五輪フィギュアスケート男子で連覇を達成した羽生結弦選手(23)のサイン入りスケート靴を、インターネットの『東日本大震災チャリティーオークション』で、850万1000円で落札した。

同社によると、オークション当日に東日本大震災で「何か私たちも出来ないか」と“サマンサ女子”で話をしていたところ、羽生選手のチャリティオークションを知り、スタッフに有志で寄付を募った。
すると、海外のスタッフも含め、約8600口のチャリティが集まったという。

 同社のモットーは「運と縁を大切にすること」。
担当者は「もしこの機会に運よく落札することができ、新しい縁が生まれたらすてきな事だなと思い、全国のスタッフへ発信したところこのような素晴らしい結果となりました」


{66D19096-9FED-412F-ABA4-AD066381660B}



運と縁を大切にすること。
素晴らしい絆が、新しいご縁に繋がったんですね。



良い結果で終われて、ホッとしました照れ





今朝のグッモニ。落札者は伏せていますが。



まさに 災い転じて福となす、ですねニコニコ





画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス