勝っておごらず。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:
(タイトルは「表紙の人」文中からいただきました)


俗に言うフィギュア雑誌が苦手なのは、時々「ゆづの瞳にゾッコンハート」的なサブイボ(分かるかい)が出る見出しやら内容やらがあるからです。

おさしんだけが良かったら それでオケ!な訳はなく。



{1241DA73-D241-4131-9126-9DA88A03E4DE}




さて、早速AERAを読みました。
世界中の老若男女を乙女に変えちまう 魔法の表紙ラブ


試し読みはこちら




中はさすがの蜷川さんのおさしんと、モーニングサンの後藤記者の記事です。

記事は煽りも過激な表現もなく、事実が丁寧に書き連ねられています。
控えめな筆者のコメントには、選手に対するリスペクトと期待が込められています。



ハニューってこんな人なんだよ、ってさりげなく称えてくださっている「表紙の人」もよろし。
何回も読み直しています。








{6E3A68C6-B26B-4A5D-A866-CBBDA80ECDC5}

不意打ち!





ところで昨日、コンビニの袋を下げて帰って来た旦那が開口一番に
「650円のananて買った?」
と言いました。



さぁ〜値段まで覚えとらんけど、と思いつつ
「うん」



「良かった!コンビニで見て買おうかと思ったけど。はぎゅうさん が表紙になっててすごいね〜!
さすが、今が旬だからね〜!」




旬…親分は大根かもぐもぐ





画像はお借りしました。

 ランキング参加中。ぽちっと…

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス