今朝のオーサーコーチのコメント。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:
日刊スポーツより。


フィギュアスケート男子で平昌冬季五輪代表の羽生結弦(ANA)を指導するコーチのブライアン・オーサー氏が6日、五輪会場の江陵アイスアリーナで報道陣の取材に応じ、昨年11月の右足首故障からの復活を目指す羽生が9日に始まる団体を回避する方針であることに「100パーセントの状態に戻すためにあと1週間、時間が必要だった」と理由を説明した。

オーサー氏は16日にショートプログラム(SP)、17日にフリーが行われる個人種目で、男子で66年ぶりとなる五輪2連覇を成し遂げることが「彼の目標」と話した。

年明けに再開した氷上練習については「数週間で全てがかみ合ってきて、よく練習ができている。(試合に向け)楽観的に捉えている」と見通しを語った。


{847B7C04-32AE-4E53-A908-3478A9B3D7C0}


それを受けての、このエールが嬉しいです。

日刊スポーツ五輪より。

フィギュアスケートの羽生選手について、楽しみなコメントがありました。朝、韓国選手の練習指導を終えたオーサーコーチが「数週間で全てがかみ合ってきて、よく練習ができている。(試合に向け)楽観的に捉えている」と状態を説明しました。
雲ひとつない青空のように、待つ方の心も晴れそうです。




待つ方の心も晴れる。
まさにその通りですよね。



画像はお借りしました。
ランキング参加中。ぽちっとよろゆづ

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス