大切な繋がり。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

テーマ:

平昌オリンピックまで、あと27日と ちょいになりました。

フルスロットルで行っている件について、再度連絡しておきます。

 

 

 

 

ご注文いただいている風呂敷3号ですが、随時発送をしています。

まだ届いていない方。ご心配をおかけしますが、もう少し待ってくださいね。

 

 

そして未到着の方にお願いがあります。

到着後、お代金をゆうちょのATMからご送金される時『相手に振込みを郵送で通知しますか? 』

みたいなメッセージが出るかと思います。

そこは『いいえ』をご選択ください。

 

ご送金手続きが完了しますと、こちらではすぐ確認が出来ます。

ですから、郵送の通知は必要ありません。よろゆづです。

 

 

 

 

もういっこ。

発送前に『発送するぜメール』を送っていますが ご注文時に記載されたメアドや電話番号に不備がある方がいらっしゃいます。

そうなると、連絡手段がなく当方も はて困った状態です。

 

やむを得ず、連絡なしで しれっと送っていますが ご無礼をお許しください。

 

 

それと、ご注文時に私が使用したメアドは、現在使用していません。

こちらに返送されませんようにお願いします。


 

 

 

最後に。

なんで多量の発送をひとりでこなそうとしているのか?について白状しておきますガーン

 

 

たくさんの方が、お手伝いをお申し出くださっています。

ありがたいことです。感謝します。

確かに、風呂敷を折り畳んで袋に入れる作業は、誰にでも出来ることかもしれません。

その方が、早く希望された方のお手元に届けられるのは確かです。

 

 

それにもかかわらず、ひとりで作業しているのは。。

ご注文いただいたことに対する、自分の責任だと思います。

 

 

 

風呂敷を独特の折り方で折る。

お手紙を入れる。

封をする。

 

一連の作業は、ご注文くださった方への「ありがとう」の気持ちだと思っています。

 

 

私にとっては1対 何百人ですが、みなさんにとっては 1対1の繋がりです。

その繋がり・・・絆を大切にしたいと思っています。

 

 

 

と、ぐだぐだ言ってないで、はよぅ作業に戻らんかいにやり

 

 

 

 

画像はお借りしました。

ランキング参加中。ぽちするのです

ばりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス