まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

平昌表彰台で 最高の笑顔を見られますように。


テーマ:

もういっこ、嬉しいニュースが!

 

テーマは羽生結弦選手!高校生が書道パフォーマンス 岡山市

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180108-00010004-ksbv-l33

 


 岡山県代表の岡山東商業高校のテーマは、男子フィギュアスケートの羽生結弦選手の勝負曲にも登場する安倍晴明。

青のスプレーは夜空をイメージ。右下の影は陰陽師に登場する安倍晴明をイメージしたものです。

羽生選手のように自分たちも夢を追い続けたいという思いで書き上げました。

 

 

こんなチカラ強いパフォーマンス!

書で親分を後押ししてくれたようで、素晴らしいですよね。

 

 

 

 

各メディア、各方面でオリンピックに向けた動きが出てきました。

 

 

 

始動!!

 

 

 

 

荒川静香、平昌五輪で日テレ系メインキャスター!ママとして初の五輪

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00000217-sph-ent

(スポーツ報知より抜粋)

2006年のトリノ五輪金メダリストでプロフィギュアスケーターの荒川静香さん(36)が、2月に韓国で開幕する平昌五輪の日本テレビ系中継でメインキャスターを務めることが7日、明らかになった。

 

10年のバンクーバー、14年のソチに引き続き、3大会連続の冬季五輪キャスター。

「五輪は人を成長させる大きな力を持っている場所。苦しいことや大変なことを乗り越えようとする力を生むし、視聴者の方も自分の人生に重ねて見てくださる。結果だけでなく過程もしっかり届けたい」と意気込む。

 

フィギュアの日本代表はフレッシュな顔ぶれがそろい「経験が生きるのか、初出場の勢いが生きるのか」と分析する。

11月に右足首を負傷し、動向が注目される男子の羽生結弦(23)とは負傷後に一度連絡をとったという。「詳しい状態などは聞いていませんが『焦りはあると思うけど、しっかりと彼自身のスピードで、大事なところに到達すればいい』と伝えました。

五輪に照準を合わせて、逆算して取り組んでいると思います」と完全燃焼を期待している。

 

 

しーちゃんの安定したキャスターっぷりに期待しますぶちゅー

 

 

 

 

今に始まったことぢゃないけど。金メダル気分でぜひ!

http://goldicecream.hakuichi.co.jp/

 

せっかく金箔の街、金沢に訪れたお客様に驚きと笑顔を届けたい。

そんな想いで、金箔の薄さや、輝き、美しさを目の前で見ながら、これまで無かった金箔一枚を豪華に乗せる金箔ソフトクリームの企画が持ち上がりました。

金粉を振った金箔ソフトは既にありましたが、一枚を大胆に乗せるソフトは他に類を見ず、「金箔の箔一の金箔ソフトなので891円(ハクイチ)」となる「金箔のかがやきソフトクリーム」発売となったのです。

 


まさに芸術チュー

 

 

 

 

 

そしておこちゃま新聞に。

 

サンヨーと

 

 

 

 

 

キョート。奇しくもおんなじでしたがびっくり

 

学ぶのです(白目)

 

 

 

 

こちらは信濃エブリディ。

 

おこちゃま向けとは言え、おさしんは秀逸です(感涙)

 

 

 

 

 

最後に刑事くんの地元の様子です。

 

 

やっぱ地元の後押しって嬉しいですよね。

励みになるはずです。

 

 

 

 

Nさん、Rさん、Yさん。ありがとうございました!

画像はお借りしました。
ランキング参加中。ぽちっとな

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)

ばりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。