テーマ:

ロステレコム杯まで、秒読みの段階になりました。

 

 

現地に行かれる方は とっくに確認済だと思いますが、お茶の間アリーナ席のうちらも頭に入れておいたほうがよいかな、と思ったりするので。

ぜひご一読くだされもぐもぐ

 

 

 

開催にあたり、セキュリティは万全の対策をとられているようです。

 

会場に掲出するバナーは、事前のお申し出が必要です。

バナーのサイズ、描かれている絵柄・文字、掲出希望者の席番等を明らかにしないといけません。

 

誹謗中傷的メッセージや、政治色の濃いデザインなんかは当然NGです。

 

 

 

国際試合で怖いもののひとつが、無差別に人が傷つくテロです。

2015年のエリック・ボンパール杯では、テロの影響で フリーを残して中止となりましたね。

 

 

 

先日行われたフィンランディア杯では、会場内の厨房の煙が原因で 火災報知機が鳴りました。

幸い、大事には至りませんでしたが。

 

SkatingFinland 公式より

https://twitter.com/SkatingFinland/status/916693152328835072


選手たちは外へ避難せざるを得なかったとゆうね

 

 

 

 

懐かしいおさしんがロステレ杯公式HPに

http://fsrussia.ru/

 

 

 

 

先シーズンには、掲出バナーの防炎加工が条件(または規定サイズが条件)になった大会もありました。

 

 

いつナニが起こるか分かりません。

それが世界情勢です。

 

日本とおんなじではナイ、てなルールも多々あります。

 

 

 

 

現地についてよく下調べをすることも大切ですね。

こんなはずぢゃなかった!

なんて残念な思いをする応援は悲しいですよね。

 

(と、安定のお茶の間アリーナ陣がエラソーに ほざいてみるガーン

 

 

 

 

画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね

 

 

こっちもよろゆづ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ばりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。