まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

平昌表彰台で 最高の笑顔を見られますように。


テーマ:

おさしんを整理してたら、いろいろ見つかって・・・・

 

 

早い話 整理が進んでないんですがガーン

 

 

 

 

こんなもんも。

 

 

 

 

 

「やるべきことをやる!」

いつも親分が言ってることですね。

 

 

羽生「やるべきことやる」 世界フィギュア開催地到着(2017.3.26)

http://www.joc.or.jp/news/detail.html?id=8847

(JOCより抜粋)

 

平昌冬季五輪の国・地域別出場枠が懸かるフィギュアスケートの世界選手権で3季ぶりの優勝を狙う男子の羽生結弦(ANA)が26日、開催地のヘルシンキに到着し「しっかりやるべきことをやってきた。またここでもやるべきことをやれたら」と意気込みを口にした。

 

 

 

んだんだもぐもぐ


 

親分はいつもその時に出来る最大限のことをやってきましたね。

言い訳ひとつ言わないで、ね。

 

 

 

「全力応援」って何だ?

 

 

 

 

 

 

うちらはいろんな地域の、様々な年代が集まってる不思議な集団やけど(コラ)

 

置かれた状況を悔いるもんでもないし、恨むもんでもない。

ましてや文句なんか言ってるバヤイぢゃない。

要らんことには耳を貸さない。

 

 

親分を応援出来るありがたさを噛みしめながら。

みんなで「全力応援」しようぢゃありませんか。

 

 

現地に飛ぶだけが応援ぢゃないよね。

 

 

 


親分へエール。(1) 投稿者 madoden

 

 

 

 

今しか出来ないことが きっとあるはず。

それをきっちりやり遂げられるよう、精一杯やります。

 

 

 


親分へエール。(2) 投稿者 madoden

 

 

 

それが私の やるべきことです。

 

 

 

画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね

 

 

こっちもよろゆづ

AD
いいね!した人  |  コメント(38)

ばりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。