テーマ:

先日の「オキニ選手権」(そんな名前だったか)にご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

実は、会場に掲げる優先順位を決めていますもぐもぐ

 

そんなの聞いてませ~んびっくり

 

 

 

 

なんせ無駄に枚数がありますからな笑い泣き

 

そんなに見つめないで(違う)

 

 

 

 

今のところ。

 

 

まぁ~ざっとしたグラフですこと(嘆)

 

 

 

 

其の参。。。3号が圧倒的オキニではありますが。

14日までご意見を受け付けますので、まだ投票されていない方は ぜひどうぞ。

 

 

 

よろゆづでぇす♡

 

 

 

ここだ ここだダウン

https://ameblo.jp/yuzuemon1207/entry-12310118830.html

 

 

 

画像はお借りしました。
ランキング参加中。クリックしてね
 

 

こっちもよろゆづ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ばりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。