畑で採れた苺🍓

いつもはスーパーで安いのしか買わないんだけどね、この苺も、その安いのと同じくらいの甘さだった💕
すごくたくさん採れたの!
お砂糖かけずに食べたよ💕






毎年咲いてくれるピエール・ドゥ・ロンサール。
今年も上手に咲きました。
本当はフェンスから垂れ下がるくらい咲いて欲しかったけど、ちゃんと誘引の手入れしてないから仕方無いよね。
それでも咲いてくれたから、有り難う🌹ってことに‥💕





お隣との壁の所に咲いてる蔓薔薇。
中輪の可愛い薔薇。
この薔薇を植えてくれてた先住人さんに感謝です。
アップで撮ってみた🌹





先日公園を通ると、鶯の声が聴こえた。
ホー ホー ‥‥ホー ホケキョッ!って‥
今はこの声。
でもね、もう少し前は、赤ちゃんの練習してる声かな‥
ホーッ ホーッ って言うのが何度か聴こえて
ホケッ ホケッ‥
ッキョ‥‥ケッキョ‥って。
だから、毎年4月になって少し暖かくなってきたら
〜あー、練習始まったな‥💕‥〜って思う。

鶯の声が聴こえて、有り難いなぁ‥って思う。






ココは最近よく寝る。
小さなイビキをかいて、私がそっと近寄っても気づかない事がある。
だって、12歳と7ヶ月半‥だもの。
老犬の域に入ってるんだろうな‥