イメージ 1

ゆっちゃん セルフ.シャンプーへ。
カユカユが中々治らず、ステロイドのお薬を減らしながら
センセと相談しながら 痒みを治す事を考え中。

ドッグフードも変更して
鶏ガラスープは おあずけにえーん

そして今回は週一回シャンプーしていこうと言うことに。


イメージ 7


ゆっちゃんはシャンプー大嫌い。

でも、これで痒みが治ってくれたるいいなぁ。


イメージ 2

帰りはカートに乗って 車へ。






イメージ 3

今朝はお天気も良かったので
3ワンとも久しぶりのお散歩に。

イメージ 4

先ずは悪ココ。

その次はゆっちゃんと風風。

イメージ 5



その後 帰宅してからもここちんと風風は外で暫く遊んでた。
お天気が良いと、子供達も幸せ爆  笑


イメージ 8

今日のピエール.ド.ロンサール。
日に日に開花している。
嬉しいな。


イメージ 6

ホワイトクリスマスは、
花びらが枯れてきててずいぶん切った。
でもまだ 新しいのが咲いている。


外を歩いても、我が家の庭を見ても
緑がとっても生き生きしてる。
お花達が喜んでる気がする。