こんにちは~クローバー
最近はほんと良いお天気で昨日夕方にお散歩に出掛けると汗だくになり必要以上に疲れましたチーン
外出時は熱中症にならないように水分しっかりとっていきたいですね!グラサン

今回は前回更新した「よつば」というラーメン屋さんにまたまた行って参りましたニヤニヤ

なので、メニューや、営業時間、休日などは前回のブログを参照していただければ幸いです赤薔薇



こちらは長浜ラーメンですナイフとフォーク
豚骨スープで美味しかった~
別で胡麻と、紅生のトッピングもついてきます


味噌ラーメン(900円)このお店で一番高いのでは?しっかりお味噌で、チャーシューも厚くて美味しかったです!このチャーシューがチャーシュー丼に使われているんだと思いますニコニコ
ダブルチャーシュー丼にはこのチャーシューと、塩ラーメンの薄いチャーシューのダブルか使われています照れ



各300円
ダブルチャーシュー丼と
キムチチャーシュー丼です
どちらも美味しかったですよウインク
ダブルチャーシュー丼の方は二種のチャーシューで構成されていて飽きのこない仕様となっておりました!
キムチチャーシュー丼はキムチも辛すぎずごま油が少し香るような感じでしたクローバー


正直、前回食べた塩ラーメンよりも今回食べたラーメンの方が美味しかったですニコニコ
私は濃い味が好きなのでそう感じたんだと思います笑い泣き
濃い味が苦手であっさりが良いという方は塩ラーメンがいいかもしれませんニコニコ

特選塩ラーメンはまだ食べたことないので次に機会がありましたらまたブログ書きますね〜

駐車場お店の前にあり
子どもの椅子あり
座敷3つあり
カウンターあり
改装して間がないのか店内とてもキレイです
コロナ対策として入り口にアルコール消毒置いてます