- – – – – –     – – – – – 


こんにちはウインク


テーブルを2階に持っていくために

2階を片付けてますが片付きませんラブ

グッズたちがたくさんでガーン

とりあえず小さい袋2つ分ゴミに!!

2階が片付かない=一階も片付かない笑い泣き



    

4歳と1歳の姉妹がいる主婦です

懸賞/ポイ活/ウェル活してます୨୧

ゲーセンやガチャガチャ大好き

Disney&アニメが大好きなオタク*


クローズド応募済み/応募予定の
記録や当選品、購入品upしてます..



なんと2年半ぶりの.ᐟ.ᐟ

GWにディズニー行ってきましたラブ

旦那のお母さんが長女ちゃんの

入園祝いにってディズニー代

だしてくれてみんなで行ってきましたニコニコ




最初、長女ちゃんだけかと

思ってたらまさかのみんなひらめき飛び出すハート


10時入園&雨の日でした☂︎*̣̩⋆̩*

早めについたので

トイストーリーホテルでパシャリ指差し



私、がっつり雨ディズニー初かも.ᐟ.ᐟあんぐり

いつも決めた日にちに行くけど

一回一瞬雨降った時があるくらいで

あとは晴れか曇りニコニコ

今回は12時前くらいからふったり

やんだりで、大粒だったり小雨だったり

なんか変な天気だったよえーん


雨だとベビーカーもあるからなんか

お土産屋さんもなかなか入りづらい真顔


カッパぬぐのも、ベビーカーカバーは

びしょぬれだしね驚き笑笑


カバーしてるから雨でも快適な

子たちでした。親はさみい!笑

押してる手が濡れてそれが

冷たくて寒いオエー爆笑


でも、寒かったけど楽しかったニコニコ飛び出すハート


ミニーちゃんと写真とりたい

ミニーちゃんに会いたいってずっと

言ってたから会えてよかったねニコニコ飛び出すハート


雨だけどパレードもみれたし、

ミニーちゃんみるために大人しく

待っててカチューシャして

風船みたいなやつ振って大興奮で

すごかったニコニコ飛び出すハート


お土産とかそんな買わなかったひらめき

シーいくとダッフィーグッズ

買っちゃうから結構ね...知らんぷり愛


今20周年のシーに行きたくて

7月あたりに行っちゃう?って

旦那と話し合い中知らんぷり


アブーズバザールで20周年の

フィギュアをGETしたいキメてる

まぁ行ったら確実にGETできる

わけじゃないんだけどさ悲しい



購入品は次の記事にupしますよだれ花



ではまたウインク



旦那vs長女の喧嘩のとばっちりを

うけて最終的に私と旦那が喧嘩(?)中不安

イミワカラナイ。笑


- – – – – –     – – – – –