私の叔父からお小遣いをもらった息子。


ヨギボーが買いたい!


と、いうので、1番近くのショップへ。


すぐにでも使いたい。

郵送まてん!


と、いうことで、サンタみたいに背負って持って帰ってきた。


るんるんです。


ソファの上に置いてたら、ブンちゃんもヨギボーの上でまったり笑い泣き


マックス?は、持ち帰れないので…

背もたれにしようとしていた細長い円柱のタイプを購入。


外装工事してるから、それの塗装とかの臭いかとおもってたら…


新品のヨギボーは、なかなか臭い!!!!!


この臭いの中で眠っても大丈夫なのかい??


と、不安になる臭さ。


でも、息子は気になっていない。


嬉しすぎて気づかないのか?!


ブンも、フンガフンガしないから…


大丈夫なのか???



私はしんどいぞ。。。


寒いけど、扇風機回して寝たわキョロキョロ


数日は我慢してみるかなグラサン