キャメロンディアスのような、愛くるしい元気な女の子の🐶と出逢ったてへぺろ


うちのブンもボールだしてなかったから、シロツメグサ畑で2人で戯れあって走り回っているのが可愛らしかった照れ


が、出勤前で時間がなかったので早々に切り上げた。


別の日の夕方、ブンとボール遊びしてる時に、また出会したが…


ボールで遊んでると、他が何にも目に入らないもんで笑い泣き


キャメロン🐶もボールで遊び始めた。


シロツメグサに入り込むとボールが見えなくなり、一生懸命探すキャメロン🐶


笑顔で帰ってきた〜


と、思ったら、ミミズ🪱咥えとるやんけガーンガーンガーン


髭男爵みたいになってたよ笑い泣き


ブンちゃんは地面でニョロニョロしてても、まったく興味を示さないから良かったチュー

咥えて戻ってきた日にゃ〜


雄叫び!


そして、メンズには…言わないかもてへぺろ

愛情減りそうだからキョロキョロ

歯磨きだけしてしれっといつも通りなんだろうな〜わたし爆笑