ご訪問ありがとうございますお願い

2019年1月19日 ダイエット開始
(156センチ/57.6キロ)
目標体重 47キロ まじかるクラウン3/17 達成まじかるクラウン
目標体重 45キロ

自分の基本食を見つける事
快楽食の質を上げる事
バランスの良い生き方をする事

ライフスタイル全体の向上を目標に、
体質・体型の改善を優先にダイエット中流れ星
皆さんよろしくお願いします照れ




今日のお昼もパンでした滝汗

お昼にパンを食べる為に生きている気さえしてきました滝汗大袈裟な

パン欲すんごい滝汗




イエローハートキャロットラペとスモークサーモンと胡桃クリームチーズの胚芽パンサンド
イエローハートひよこ豆のピクルス
イエローハート豆乳トマトスープ


胡桃クリームチーズは、成城石井でお気に入り商品の1つで、ダイエット前は箱喰い待った無し酔っ払い

その日のパンに合う具材作り→それに合うスープ作りにも軽くハマっている気がします滝汗嵩むカロリー…



そんな訳で今日もパンで幸せ一杯になり、気分も明るくなったからか、
晩ご飯の買い物に行った先で、自分的には珍しい明るい物が目にとまりましたお願い



100均、キャンドゥでの購入品ですブルー音符




パステルカラーの蝶モチーフ、立体ウォールステッカーチュー

部屋に物や色が溢れているのは落ち着かないタイプなので、いつもなら手に取らないだろうカラーなのですが、

大好きなパンで、幸福ホルモンのセロトニンが分泌されたからでしょうかキョロキョロ


殺風景な壁に春が来ましたちょうちょ




パステルピンクのブック型ケースも一緒に購入した物ですニコニコ




こちらはモノトーンの物もあり、購入必至ブルー音符




右側のサシェも、カラーとデザインがドストライクで購入デレデレ


さらに、家で仕事や家事をする時に必ず使うシュシュも、ほんのり春カラーを選びましたむらさき音符




レース部分のくすみピンク×シフォン風生地のグレーが最高に可愛い…!ラブ

サテン生地の華やかグレー×パイピングのブラックが上品高見え…!ラブ

興奮して2つずつ購入しましたが、もっと欲しいぐらいハート



最後に、お弁当のマストアイテムも爽やか春カラーを購入乙女のトキメキ



スープやサラダが多いので、この形の容器は本当に我が家に無くてはならない物ですキラキラ

手抜きで乗っけ丼風にする時も、「今日カフェ丼やでウインク」と言い切りますニヤニヤ




パンで幸せキャンドゥで幸せな1日OK

で、今はボルシチをグツグツ煮ていますびっくり和食は…?

ダイエット前に大好きだった物はカロリーの高い物ばかり!と思い込んでいましたが、ボルシチは意外に低カロリーOK
(サワークリームは控えますあせる)

むくみ解消、代謝アップなどダイエット効果も拍手


まず基本食をしっかり整えなければ…ですが、自分にとっての快楽食でいかに美味しく楽しく痩せるか…に気持ちが動いてしまっています滝汗