ご訪問ありがとうございますお願い

2019年1月19日 ダイエット開始
(156センチ/57.6キロ)
目標体重 47キロ

自分の基本食を見つける事
快楽食の質を上げる事
バランスの良い生き方をする事

ライフスタイル全体の向上を目標に、
まずは標準体型を目指しています流れ星
皆さんよろしくお願いします照れ



ダイエット開始から40日。

ほぼ毎晩、お鍋+お刺身や小鉢のおかず(納豆キムチや海藻系等)を食べているのですが、


やはり飽きるニコ


ので、たまにダイエット的に許容範囲の好きな物を食べる日を挟んでいます音符


今日の晩ご飯は、




新玉ねぎと舞茸のパクチースープ煮込み
鶏むね肉のガーリックソテー
オリーブオイルと岩塩のサラダ
オリーブ&セミドライトマトのマリネ
アイスプラント




とにかくパクチーが食べたかったので、カルディで買ったパクチースープとコンソメで新玉ねぎをコトコト煮る…





さらに、辛いものが好きなので、業務スーパーのお気に入り品、チリソルトを投入お願い




これ、お肉お魚野菜と何でも美味しく使えて、めっちゃお手軽便利で大好きですハート

しかも、120gでお値段97円ポーン安っ!

大雑把全開なスープですが、新玉ねぎと舞茸だけで主食級の満足感になりました照れ身体もホカホカ



あと、産地野菜のお店を見つけたので、
あまりスーパーで見かけない、アイスプラントを買っていましたOK





キラキラ血糖値低下作用
キラキラ抗酸化作用
キラキラ抗老化効果


があるみたいですお願い



身体にいい事してるなあ!
と思いながら食べるのは充実感がありますね照れ


誰も褒めてくれないから自分で、

私めっちゃ偉い!絶対痩せるやん!

とベタ褒めしながら食べていますニヒヒ





海南鶏飯も炊いたのですが、お腹いっぱいになって食べたい欲も湧かずグッ
明日のお昼ご飯にしようちゅー


晩ご飯をルーティン化する事で、スーパーでの誘惑を絶っているのですが、
カルディの誘惑に勝つのは中々難しいです酔っ払い