お久しぶりですニコニコ

ワタシは、今月からアイドルグループ5人との個人レッスンが始まり(1人2時間ずつ)、昼間の時間にグータラする時間がなくなってしまい、忙しく過ごしておりましたえーん

でも、水曜日だけは、アイドルも無いし、朝の授業もなく、夜の授業だけなので、束の間の休息ですウシシウシシウシシ

この個人レッスンが思ったより、シンドイぼけー

休む間も無く、1人が終わると、すぐにまた1人が入ってくる。

もはや、目の保養だわーラブとか、アイドルで癒されるーラブとか、そんなのなくなってしまった今日この頃。
(何故なら、2人目になると疲れが出てきて、あたしが睡魔との戦いアセアセ

朝の授業が無ければ、もうちょっと余裕なんだろうけど、朝の授業してから、速攻で準備してソウルに行かなければならないので、休む暇がないタラー

しかも、アイドル達はなかなかのクセモノだわガーン

一人は、『メモしなさい!!』って言ってるのに、絶対にメモしないし(僕はメモしなくても覚えるとか言って、次の授業で確認すると忘れてるおーっ!

もう一人は、なかなかのクール者。アイドルという仕事柄、あたし的には、普段から明るくて活発なのを想像してただけに、全然違う。そういう性格なのか聞いてみると、『仕事だから、アイドルだから、明るくします。普段はこんな感じ』と言っていたショック

残りの3人は、良い子ニコ
でも、そのうちの一人は、単語テストの前に異常に緊張している真顔
普段のステージの時はこの子はどんだけ緊張するんだろうかとワタシがいらぬ心配をしてしまうほどぼけー

と言っても、クセモノ2人は、何気に良い子ニコ

日付の練習をしていた時に、お誕生日の話になって、クールなアイドル君は、ワタシのお誕生日をケータイにメモしてたにやり
(今週の金曜日がお誕生日)
と言っても、ワタシの連絡先を知ってるわけではないので(スケジュールのやり取りはマネージャーとするので)、スルーされるであろうけど笑笑

メモしないアイドル君は、色んな話しをしてくれる(アイドルの裏の世界の話とか。←ワタシに口が固いかと確認してたけど笑笑)

そんでもって、、、、

今日の学院の授業は、夜の授業が2つなんですが、最初の授業の生徒さん達は、ヤングが多いです。ほぼヤング笑笑
高校生もいるし、他の生徒さん達も就職してないし。

それなのに、先生のお誕生日パーティーしようって言ってくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
申し訳ない感じでした。

みんなで、授業しないで、お肉食べに行って、ケーキでお祝いしてくれました笑い泣き笑い泣き

お金無いのに(ヤングすぎて働いてないのに)、こんな可愛いケーキでお祝いしてくれて、涙がちょちょぎれましたえーん

しかも、1人の男の生徒さんは、今月お休みしたのに、わざわざお誕生日だからって来てくれた笑い泣き

そして、次の授業があるのでワタシは、教室に戻ったんですが、授業の終わりに、おじさんの生徒さんが、こんなのプレゼントしてくれましたニコニコ

오설록のお茶ですラブ

ワタシは、ここのカフェが大好きなんです。

そして、ワタシが授業の時にいつも우엉차(ごぼうのお茶)を飲んでいるのを見ていたからなのか、우엉차をプレゼントしてくれましたニコニコ

生徒さん達、本当に優しくて感謝ですウシシ

ではでは、もうすぐ日本はゴールでウィークで10連休ですね。
羨ましいなぁーーーーガーン

でも、何気に韓国も5月1日お休みだし、5月4日〜6日まで三連休なんですねー(ワタシは、4日は授業だけどおーっ!

それでは、みなさんも明日も笑顔の多い1日でありますようにルンルン