6月14日 | ●○ゆるゆる お勉強日記○●

6月14日

●○ 見つかった ○●


いろいろ自分の趣味について書いていたら、

知っている人に発見されてしまいました。


以前、映画ジャンルで書いていたときも

すぐに友人が見つけちゃったんですよね(笑)


あまり勉強サボっていると、ちょっと恥ずかしいな・・・。

昨日は「バットマン ビギンズ」の試写状を知人に譲って

図書館に行ったのですけれど、

眠気に負けて停滞気味でした。


今日も飲み会があるのに、大丈夫かなぁ

(全然、大丈夫じゃない・・・)



【不動産鑑定士3次試験対策 勉強記録】

・午前問 過去問数題

鑑定評価報告書

記載事項などなど