初めまして。 | 津軽三味線 奏日記

津軽三味線 奏日記

津軽三味線の音色に心を打たれ、右も左も分からぬまま始めた津軽三味線の成長ブログです。
宜しくお願い致します。
m(_ _)m

今年に入り、津軽三味線の音色に心を打たれ、本格的に津軽三味線を始めたばかりの超初心者です。
津軽三味線愛好家の先輩方、ブロガーの皆様、宜しくお願いします。

現在私は、三味線教室に通い始めて3カ月が経ちます。
生意気ながら、念願の紅木津軽三味線も先週やっと出来上がりました。
この津軽三味線は、教室の先生自ら木を選んで下さって手に入れた代物です。
なので音色は筋金入り、奏者はいまいちです笑


現在、じょんがら節の練習曲をひたすら練習中です。

課題山盛りの津軽三味線…やはり何事も練習あるのみですね。