みなさん おはようございます晴れ


いいね、コメントありがとうございます。

 最近、コメントに返事書けない時がありますガーン

 すみません悲しい



今日は、早くに投稿します。


理由は…


夜は薬のせいで睡魔がすぐやってきますえーん


おとといは 21時

昨日は   22時


ブログを読みながら

寝落ちしたり、

何か色々やっていると

舟を漕ぎ出すしまつです大あくび


早く寝てしまうので、

夜中にパッチリ目が覚める日もあります泣

 (家のお父さんみたいです。

  早く寝るので、トイレに起きると部屋の

  電気がこうこうとついてますアセアセほぼ毎日)



話は

変わりますが、

昨日は久々のキイトルーダでした。

先生は、

前回肝機能障害もでているし、

効果はあまりなかったので、

気の持ちようだけでしたら、

キイトルーダではなく、

服薬の方でどうですか❓

と打診されましたダッシュ


少し 考えましたが、

今回は少しは違うかもしれないと

少しは、希望を持ってますキラキラ

と言う事を話ました。

 

「そうですかぁー

 気持ちは分かります、それでは

キイトルーダでいきましょう」と

理解された様子でした。


話が、終わり

もし、また

肝機能障害が出たら

服薬に切り替えます と私から

申し出ましたニコニコ


画像診断なども、

今回は、そこまでしませんね

何か悪い結果などが

採血で分かった時だけに笑い泣き

していきますと

言われましたにっこり


それには、私も速攻で 

はいと返答しました。

 多分、、、

私は、もう

良くなるような事はなく、

どこどこに転移が増えました泣き笑い

言われる予想はついてます。

それを聞いたら、

私は おかしくなるだろうなぁーと

聞いた途端に

気力、体力がなくなり

下降一直線になりそう…

と思ったからです不安  

実際は、分かりませんが。


病院が終わって、

買い物して帰宅して

買い物中 

悪寒みたいな感じだったので、

帰ってすぐ熱を測りました。


 37.6度ありました🤒

こもり熱、軽い熱中症🥵はてなマーク

もありえるなぁーと思いました。


歩るく直前や、立った瞬間

目眩みたいなふらつき😵‍💫

下がったら消失しました。


貧血もいつもより、悪い

と、先生からではなく

看護士さんから報告ガーン

 今日、二日目なんですよーと言ったら、

 あーそれかなぁ!?と。 

不安にさせないでアセアセ 


しばらく、発熱の方は

アイスノンで様子を見たりしましたが、

 下がらず、

18時に カロナール服薬。

20時ぐらいに

下がったので、夕食を食べましたにっこり

発熱と同時ぐらいに

両手首 痒みが出てきました。

痒みだけでしたが、

前もらった軟膏を塗り

アレルギーの薬を飲みました。

 副作用かなぁ凝視はてなマーク


また、いつもの眠気が…

お風呂でも、寝るしまつ笑い泣き

やばい と 思い

速攻あがり

寝ました。

身体の痛みは、薬で

ほぼなくなっているのに、

 こんなに眠いとは🥱


今日の朝は、

とても早く目が覚めてしまいました。

ニャンズは、もちろん起きてます。

朝からニャンズに相手してもらいました。

涼しいうちに 

猫部屋の掃除を終わらせましたチュー


また、眠たくなったら

寝ますzzz


花今日も、最後まで

お読み頂き ありがとう

ございますふんわり風船ハート




今日の朝の写真です
雲ひとつない
突き抜けるような青空でした乙女のトキメキ
暑くなりそうですねぇー虹

皆さん熱中症
気をつけて下さいねお願い