大阪ひみつ会議にいくよー | ゆるたま。

ゆるたま。

1㍑の水で片栗粉を溶いたくらいゆるい占いで世界平和。

むっふっふ。

 

舞子さんの秘密会議、関西版の方に行きますよー!

私申し込んだ時点で残り2名だったかな。今は満席でしたね。

 

ブログで見た時からすごく気になってたんですよねー!

今まさに転機なので(と、思ってる)

コンサルをしてほしいし、自分ひとりでやるとまた変な方に突っ走りそうだし、

ほかの人がどうやってるのかもみたいし、

そういうタイミングで出会える人ってなんかあることが多いんだよね。

 

っていうか、完全に「呼ばれた」「上も私も行きたい。行かせたい」

いろいろ重なってGOとなった感じ。

 

で、舞子さんにも「まさかのゆずさん?!」とびっくりされたのですが、ブログみて、私もびっくり。

関西勢だれもいないんですねー!?

おもしろすぎる(笑)

 

どんなことになるんだろうなぁと今から無茶苦茶楽しみです。

たぶん、ヤバイ(笑)

 

初大阪楽しみです。

 

あとは、なんか学び欲がすごいのと、(でもやりたいことに偏ってる)

いろいろ、自分の中の入れ替わりがすごい。

人間関係も一気に入れ替わってる感じ。

 

やりたいこととやりたくないことの極端さが今までに増してヤバい感じです。

 

仕方ないですね。

このまま突っ走りましょう!なるようにしかならん!