ブログの更新が滞りました。

なんか私生活がバタバタとしていまして、普段は育児だなんだで非常にバタバタしています。

 

それで、近況報告ですが、

HPの更新をしました。だから、これに伴い、この使っていないブログを消してしまうことも考えたんですけど、私の他に綴っていない唯一の軌跡だと感じて消さずに、HP更新のお知らせをここに紹介することにします。

 

HPより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

何の能力もなく普通に普通人として過ごしてきて、また、普通の能力しかなかった自分がに満足していたのにもかかわらず、ある日突然霊聴が発生しました。

 

自分はどの方向に進んでいくのか自分自身にも分かりません。

当時は不安でしょうがありませんでした。

霊能力者にも複数相談したんですけど、

「私には神がバックについているが、あなたには魔物が付いているから治してやるよ。料金かかるけど、治してやる。」という横柄な対応をされ、「何この人。そんな人に神が支持するか。胡散臭い。」と辟易としておりました。

実際に、目がお金になっている霊能力者が多いです。金、金、、次の予約日、料金は〇〇、その提案する金額、高いのに気安く言えるな、人の不幸で金儲けをこんなに躊躇なく出来るなんて、と思っていました。

しかも、自分の生活がかかっていますから、魔物だ何だと一生懸命言うんですよ。

そんな中、1人の霊能力者に出会いました。この方も、理解できる範囲内ですが料金を取る方で、現在は私の目指すところと違うと思いましたので連絡を取っていませんが、

この方は的確だと思いました。

これに基づき、現在も霊に対する不安がなくなり上手に対処できるようになりました。

私のお金も支出が減りました。

 

私には全然自覚がないのですが、私の全てがサイキックだとこの最後の方に説明を受けました。現われていないだけで、そういう運命をこれから辿るのか

それを予定していたかのように、現在、霊感が進行し目でも見え始めてきました。

「こんなクソみたいな霊感はいらない。見えてもしょうがない。聞こえてもしょうがない。それで誰が助かる?。人の役に立ちたいんだ。」

と、

進行している霊感の注意を別の能力に持っていけるように

「誰でもできる~」と謳っているヒーリングの本を読み漁り、自分も遠隔ヒーリング、手でのヒーリングをトレーニングしたところ、

何と自分でも結果を出せるようになりました。

私の体質も影響しているのかもしれません。

今日も、定食屋で出会った「全身どこも悪い。これから入院だ」と呟いていた女性の身体を遠隔で帰宅後治していました。実際に良くなったかどうかは、その方に聞いてみないと分かりませんが、その女性を癒す事で私の身体の痛みが連動したかのように減ったので良くなったと私は信じています。これから経験をもっと積むので徐々に手ごたえを感じるでしょう。

私の自宅の隣に住む男性の治療?もコッソリしていたんですけど、その方にそれとなく聞いたら「良くなった」と言っていました。

 

これからも、出会う人、出会う人の心と身体を癒す方向です。

私には別に難関国家資格をいくつか持っているので、そっちで食べるつもりです。これを極めるのも、とても楽しみにしています。

霊能力だヒーリングだと、これで料金を取るつもりはありません。

神に申し訳なく思います。

 

もしも、依頼を受けましたら、無料で遠隔でヒーリング致します。

 

私は国境のない医師団にも寄付しています。だから、本当に困っている人が他にいるので、私には必要ないかな。

(ここら辺、「もしも私が仕事で得たお金を寄付したらどうする?。社会貢献じゃないか?。実際に私は寄付している。私の仕事は社会貢献にもなるいい仕事だ。それで寄付までして素晴らしいじゃないか。」と以前、某有名営業コンサルタントに聞かれたことがあります。

それはそれで素晴らしいと思います。しかし、私は、見えない不確かなことに対してお金を頂くのが嫌なんです。営業コンサルも私にとってグレーです。その方のアドバイスと自分の結果、因果関係を証明するのが難しい。

しかも、授かった能力で金儲けでしょ?。自分がされて嫌なことは人にはしません。

 

人の役に純粋に立ちたくてうずうずしております。

そんな人を神は待ち望んでいると思うし、何かあっても確実に守ってくれるでしょう?

 

危険が伴うからお金が必要?そんな考え私にはないです。逆に加護が受けれなくなると思っています。

 

※私生活があるので、私の仕事、育児の両立が出来る範囲で確実にやりたいと思います。少し時間がかかってしまったら申し訳ございません。でも、必ずやります。

 

※日本スピリチュアル普及会にも大変お世話になりました。今でも参考にしてます。