祝 羽生結弦プロ転向2周年記念日 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね








すっぴんにマスクしてコンビニへ行くときに
大きな彩雲が目の前に💟

あー記念日の朝に素敵な空











今度は洗濯物干すときに又会えた💟


今日はたくさんの彩雲が
本当に良い日だね











































お写真素敵すぎる

右足指らへん
アップにしてみた
頑張った指たちに(*T^T)


















羽生結弦選手プロ転向2周年おめでとうございます!

また新しい🧊Storyを楽しみに待ってます

いよいよ30代へ

そんな君の未来に幸多かれと祈ります

幸せって人それぞれだから
君の感じる幸せを💐











 

 





昨日はこの結弦君に💟

ポチりました




















イヤーカフというのですね
おばちゃん知らないものですから💦

シルバーのネックレスも新鮮ですね

なんかもうすっかり大人の男の人になっちゃって
↑誉めてます
目が合わせられません💦

黒ゆづの方が注文数多いようですが
私は直視出来ないので(笑)
画像を保存させてもらって白ゆづの方を注文しました
(///∇///)









 

田んぼアートの今




 







素晴らしい作品ですね

現地へ行きたいのですがなかなか難しいので

現金書留で送っていただきました

私は早い段階での送金だったので

結構早い時期にいただいていました














一時期現地に向かわれた方の手に入らないという

製造が追い付かないときがあったようで

手にした私は申し訳なくて

運営の皆さん頑張って作ってらっしゃるそうです

こんな素晴らしい企画

そして素晴らしい作品

みんなの想い

みんなの寄付でトイレなどの環境が整いますように






そして

昨夜私はふくらはぎ攣りました←漢字合ってる?難しい字だね

ものすごく痛くて💦

寝不足💦


朝起きても痛くて









68番飲みました


少し楽になりました



1度攣ると

又攣るんです💦

今夜も怖いから先にお薬飲んでおこうかな




X等で皆さんの㊗️2周年のお祝い観るの楽しい


きっと結弦君も楽しんで観てくれてるね


こうやってお祝い出来ることが幸せだね












昨日今日と届いてる↑

でも開けたら何も手につかなくなるので暫くは我慢







では

これから父のケースワーカーさんが来るし

リハビリの先生も来るので夕方までは忙しくなりそうです

その前に少し晩ごはんの下ごしらえも済ませておかなくては!



頑張るぞ!








※画像X記事等有り難くご紹介させていただいています

ありがとうございます















おばちゃん


倒れそうです💟