愛知エスパルス会隊員募集!

愛知でエスパルス会を結成するため、立ち上がった初心者エスパサポ!


テーマ:

こんばんは~

 

前にゆきPeeさんがブログに書いたこれ↓

 

愛知や静岡でも発売になったみたいで

今日、仕事帰りにコンビニ寄ったら最後の一個だったので

思わず買っちゃいました爆  笑

 

一個しかなかったので、娘と半分こです。

 

で。。。一回食べれば、まいっか・・・みたいな。

 

まだの方は話題作りにぜひ(笑)

 

そんなまいっかな水曜日~

 

ゆきPeeさんデーでございます!

 

ってことでゆきPeeさん~よろしく~ルンルン

 

 

おはこんばんちは。

ゆきPeeです。

 

先週買おうか悩んでたスマホ、新しくなりました!!なぜなら、先にぽちってたケースが届いたから。

エディオンでゲット(まあ、値段は何処も同じでした。)最後にもう一回品定め!と思ってスマホコーナーで目当てのサンプルをいじっていると、店員さんが声かけてきました。

店員さん「性能重視でですか?」ゆきPee「いえ。見た目です。」店員さん失笑。

え?見た目大事だよね?だって一目みた瞬間、これだー!っおもったもん。何が良かったのか?それはきらきらしてる所さ!ちなみに今乗ってる車も、その1つ前の車も第一印象で決めております。スマホなんでラインとネットが出来ればいいので、性能なんてどうでもいいのさ。でもメモリーが多くなったので快適です。電池の持ちもすばらしい!2年間の分割払い開始だけど。もう、寿司スマホケースとは卒業です。ちょっと悲しい(笑)

(キラキラしてる新しいスマホ今度みせてね~

わたしも見た目重視だけど、でもあれやこれも付いていてほしいとも思うタイプで。。。使いこなせないんだけどね真顔

iPhoneも新しいのが発表されましたね~

12月が更新月なのでどっしよっかな~変えよっかな~笑。)

 

 

では、早速、前回の川崎戦を振り返ってみましょう!

 

 

少年2万ゴールの試合だったね!金曜ナイターでした。なんかこの試合はショートカウンターとか出来てる?最近はそんなプレー無いので、思い出してね。あちらの悠様と阿部ちゃんと憲剛には気をつけましょう。ジャスティスやられないように!最後にチアゴの同点弾で追いついたんでした。ハイライトでもチアゴ、村田君にパス出さんかーい(怒)と思ったのは秘密ね。

今回の川崎戦からチアゴとテセさん、戻ってくるのかな?しばらくお休みしてた二人はフルで出れないかも。だし、試合勘も鈍ってるかも。なので二人に頼ることなくがんばって欲しいね。耐える一方の試合はいつかやらせそうで、こちらの身が持ちません。

(おぉ!金子少年の2万ゴールの試合だったか!!

憲剛さんにはジャスティ~スやらせないから爆  笑

テセさんもチアゴももうそんな感じ?

耐える試合はホントに体に悪いです。。。安心して試合が観れるように早くなりたいです。。。)

 

そうそう、川崎さん、こんなのを、アイスタで発売しますよ。

 

 

これ、テセさんだよね?どう見てもそうだよね?テセさんOKって言ったのかな?ちょっと欲しい。

(こんな感じの絵文字だよね→(`з´)

わたしもちょっと欲しい。川崎さんのグッズ何気にかわいいもん)

 

最近の川崎さんの試合結果はこちら!

 

うん。全部白い。あははははー(笑って誤魔化す)(わたしもそっこー思った。白ばっかって・・・笑ってごまかすしかないね)

なので、勝てたら嬉しいけど、川崎さん絶好調なので、引き分け狙いでもいいかな?ってちょっと思う。

いいかな?じゃなくて本音は引き分けがいい。だけど。1つ下の札幌さんとは勝ち点2差。あちらは神戸さんと対戦。神戸さんのホームなので磐田さんみたいな事は起きないと思うけど、万が一勝利でも勝ち点並んで、得失点差でなんとか抜かれないと思われます。うちが負けて、札幌さんが勝ったら、、、。考えちゃ駄目。絶対。

(それは絶対にダメ!!神戸さんを全面的に応援します!)

 

川崎さんとのアイスタでの対戦成績は川崎さんの3勝2分7敗。

 

 

結構な鬼門アイスタ。でもさ、ここ最近は2015年は勝ってるけどあとは負けてる(ポジろうと思ったら、ポジる要素なかった)でも、強引にポジると、あの2015年でさえも、勝った!って事。落ちたのにね。

(なんとかポジった感じだね滝汗

 

VSグルメのコーナー♪パフパフ♪ドンドンドン♪

カブレラの蕪しかない!と思ってスーパーに行ったら大根しか売ってなかったよ。なぜ?今は採れないの?あとは横須賀カレーがあったけど、同じ神奈川だからセーフ?川崎さんのスタグルそんなのあったような?まあ、まだ水曜なのでなにか見つけてたべよう!っと。

(蕪の時期っていつなんだろ?)

 

川崎戦はあたくし今季初のリーグ戦お休みです。アイスタでは最後のナイターですね。今年もなんとかナイターを乗り切った!そしてキックオフは18時。みんなで応援しましょう!

(アイスタでは最後のナイターになるんだね~

強豪川崎さんに勝ちたい!!)

 

って事で今日はこれまで。ごきげんよう。

 

 

 

 

ゆきPeeさん~ありがとーございました!!

 

今日は川崎さん、浦和さんとACLやってるみたいです。

 

そして土曜日はリーグ戦。そして来週の水曜日は天皇杯。

 

川崎さんちょー大忙しです。

 

でも選手層厚そうだから羨ましいっす。

 

なので隙があるかわからないけど、隙があったらつつきたいね~

 

 

 

にほんブログ村
にほんブログ村 

 

↑↑↑ポチっとクリックしていただけたら、うれしいです(^∇^)

 

 

 


清水エスパルス ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

チップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。