{F51F3DE3-5D62-433D-8180-C873E58C7937}


今日はちょっと遅めのゴハンだねてへぺろうさぎ

いっぱい食べてねとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


{0B1BE4F8-4482-4CC3-9DE9-BCBC76D5AFCC}


きなこーショックなうさぎ

それはおにちゃんのでしょーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

(きなこはまだ子猫用のゴハンなので
ケージの中で食べさせてます。
でもケージのロックをし忘れて
出てきちゃいましたガーン)


{63C2116D-25F4-4FC8-BB32-ACBD392DEBE1}



(控えめなユズは怒らずにキナコに譲ります)



{22CC3889-0388-43F4-BB74-20C143151E53}


ユズごめんねショックなうさぎ
でもやっぱ自分のゴハンが気になるね


{098A9790-5D3C-4569-A4A3-52C3C96F0D13}


きなこはお構いなしだねショックなうさぎ

ねぇ

きなこー


{3C01CE55-E6B3-4D7F-9D01-E3EEE42536C6}


それはおにちゃんのゴハンだから
取っちゃダメだと思うんだあんぐりピスケ


{8771D6DB-CE12-4AC4-A9BB-0CA453018F6E}


そうショックなうさぎ

ずいぶんとちっちゃなオトナだねショックなうさぎ