こんばんは、yuzuですリボン
D45.体温37.25です。
D26に人工授精2回目をしました⁠˖⁠
高温期継続中でD50に診察予定ですジンジャーブレッドマン




昨日は夫の実家に帰り、お墓参りに行ってきましたクローバー
久しぶりにお会いできる親族もいて、
皆でお話できて楽しかったです照れキラキラ

そして、姪っ子ちゃん甥っ子くんが本当に可愛かったラブラブ

美味しいご飯もたくさん頂いて、
癒され時間でしたハート



夜もぐっすり眠れて心身癒されていたのですが、、、
今日の仕事で一気に現実に引き戻されました泣き笑いあせる


今日は本当に忙しくて、救急車も続いて一時ストレッチャー足りなくなったり、とにかくバタバタで…
お昼ご飯やっと食べれたのが16時半でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜勤の先輩が来てくださって、
ご飯食べておいで〜!!大変だったね😭
とご飯食べる時間くれて、神様に見えました😭🙏✨


仕事中…日曜日祝日は特に、看護師一人だからアドレナリンがでていて、
疲れたー!とか、お腹すいたー!はあまり思わないのですが、(とにかく患者さんに最善な処置ができるのが第一優先🥺その為に必死🤣)
仕事終わるとどっと疲れが泣き笑いあせる



私は今まだ悪阻はなく、出血腹痛もなく、
とにかく身体がだるいな〜疲れやすいな〜あせる
がメインなのですが、、
この忙しさで一人は何かあった時怖いので、
D50の診察で経過が順調だったら、
日曜日祝日の勤務は外してもらうか、せめて減らしてもらうか上司に相談してみようと思います。


今日は本当に疲れました泣き笑い



姪っ子ちゃんが

ゆずちゃんに似合いそう💓と

前にプレゼントしてくれた

ジェラピケに包まれて癒されて寝ます照れキラキラ

 

▼ヘアバンドも柔らかくて可愛くて好き♡

 



今日から連勤なので頑張ります笑い泣き気づき




今日もお疲れでしたキラキラ